早稲田の整体院 shiseiya | 日記 | かに玉風あんかけ


2012/06/21
かに玉風あんかけ


むしむし
じとじと

梅雨の時期は、僕もこんな感じです

こんにちは
オリジナルラベル クロス清水です

アメブロをもう一つ立ち上げました
「姿勢の先生」
お友だち募集チュ~

さて、梅雨の時期には何が食べたいか?
僕はまったくのノーアイディア

世の奥様達は毎日ごはん作って
エライな~~と思うわけです。
朝・昼・晩の毎日だもんね。

なんて事を考えながら冷蔵庫をあけると
キャベツが残り少なし!!

無心にキャベツを千切りました包丁
チクワを入れて
ごま油・マヨネーズ・白ごま・コショー・白だし

で、メインはどうする!?
考えた挙句「素」に手を出しました


かに玉風あんかけ

かにの痕跡が無いと思われる「素」
シイタケやらミックスベジタブルやらを混ぜて
なんとか完成

キャベツの千切りだけで終わらなくて良かった~
明日はなに作ります??

ご馳走様でした。  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フィジオセンター盛岡
安心整体 光生
広瀬接骨院
オーダーメイドで作る結婚式映像のお店
高橋質舗